エタラビの全身脱毛に物申したい


スポンサードリンク

エタラビの全身脱毛に物申したい

先月、たくさんの企業が集まる見本市のようなところで、やはり安い全身脱毛のサロンもたくさん出展していました。

トリアというレーザー脱毛器の会社の人とも結構喋りまして、なかなか面白いハナシを聴けました。

その会場に、全身脱毛のエタラビも来ていたので、エタラビの社員さんにハナシを聴けました。

普段から、エターナルラビリンスの料金体系には疑問を抱いていたので、その旨をその場にいた3人の女性社員さんに投げかけました。

1人、やや年配っぽい社員さんだけは、こちらが意見しても、あまり聞く耳は持たず・・・という感じでしたが、若い社員さんは真摯に耳を傾けてくれました。

エタラビの全身脱毛の施術サイクル(ペース)は、月に2回ずつというペースで進んでいきます。

1回の施術時に全身の4分の1を施術しますが、こじんてきには全身脱毛でこのペースは遅いというか、月に2回もエタラビに通うと言うことが面倒くさいと感じていました。

しかし、エタラビの社員さんによれば、月に2回ずつ、全身の4分の1ずつというペースで脱毛を進めるのには、それなりの理由があるとのことでした。

やはり全身脱毛となると、それなりに時間もかかるわけで、その間、そこそこの痛みを感じつわけで、、、となると、肉体的にも精神的にも結構なストレスとなるわけです。

なので、エタラビでは、1回の施術時にストレスを集中させるより、少しずつ分散させていった方が、ユーザーの身体的な負担が軽減されると考えて、このペースでお手入れを進めていくということでした。

そうやって説明してもらえれば、なるほど納得でした。



Topics

フィード